スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『和朝食、おいしゅうございます!』

京都旅行 柊家別館

プーケット生活、ほとんど朝食は食べないんですね
珈琲豆を選び、時折オリジナルブレンドの朝.
豆をミックスでガリガリと挽くのです.
手動で時間を掛けて挽くからこそ美味いのです.
時間は決まって7時20分過ぎ、小さめのコーヒーカップで2杯頂きます.
美味しいな~っとついつい口ずさんでしまいます
皆さんはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?

さて京都は「柊家別館」の朝.
僕は6時半から一人風呂に入ります.
熱々でいい湯だな~っとサバーイサバーイですね
温泉は良いですね.

そして朝から何とも素敵和朝食でございます.
ちょっと白浮きしていますけど、、、ご勘弁を

京都旅行 柊家別館

前日に美味しい京懐石を頂き、まだまだお腹いっぱいな朝.
でも食べちゃうのです.
もちろん頭の中は「15000歩だな!」っとよぎるのです
美味しいでも歩かないとっと中年になるとすぐデブになるので嫌ですね.
我が家はデブ禁止ですので.

京都旅行 柊家別館

先ほどの写真、温泉卵ですね
ふわふわ口の中でとろけるのです.

そして黒豆納豆
これはどこで売っているのでしょうか?
彼女のももちろん僕が頂きました.
でもですね、粘り気が無いように感じるのです.
美味しかったな~

京都旅行 柊家別館

朝食の前に頂いたお茶&小梅
この酸っぱさが大切な京都旅行ですね.

京都旅行 柊家別館

HIROMIさんが丁寧に市内を説明してくれます.
美味しい京菓子屋さん、わらび餅屋さんなどなど・・・
ガイドブックも持って来たのですが、短い日程で食べ歩く
中々お腹もハードですね.

京都旅行 柊家別館

美味しい京菓子屋さんが多い市内.
その中でもおススメの場所も教えて頂きました.
食べるために歩く、食べたら歩く
歩く京都旅行、大人と一緒に歩くチビは大変ですね.

京都旅行 柊家別館

TAXIがやって来るのは9時、ロビーで待機です.
この日の朝の気温は15度、僕とチビにとっては嬉しい温度.
ちょっぴり肌寒い京都、たまには良いもんですね

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ散策★




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment