スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『夢館ロケフォトプランで祇園散策』

京都の朝、6時過ぎの気温は7度
とても冷たく熱々のお風呂が気持ち良い『柊家別館
「お~いお茶」っと言わなくても温かいお茶&小梅が登場です.

和朝食を家族で頂き、お腹いっぱいで幸せを感じるのです.
黒豆納豆、美味かったな~
魚も美味しかったな~

家族は良いもんだな~
家族旅行は楽しいな~ っと実感するのです

そして
彼女&チビが楽しみにしていた着物で散策の日です.
9時過ぎ突然ポカポカ陽気になる京都.
祇園の街並みを着物で散策です.

夢館さんで着付け、結構時間掛かるんですね~
僕達が訪れた時はタイ人、中国人ばっかりでビックリでした.
真っ白な5階建てのビル、スタッフも何名いるのでしょうか?
中国人スタッフの多さにもビックリでした.
きっと来年はタイ人スタッフもいるでしょうね

着付けをしてくれるおばちゃま、元気はつらつです.
完全に僕の事もマレーシア人?中国人と勘違いしているのか?

迫力のある真の京都の人柄が飛び交います.
他のお客さんは皆日本語、分かりませんからね~
でも本当に怖かった(笑)

ロケフォトプラン、22000円
着物が1人2500円、ヘアセット1人1500円
全部で37000円ぐらいだったと思います.

専属のカメラマンさん小幡さんと行く祇園2時間プラン.
10時過ぎ、祇園もポカポカ陽気で18度前後.
外国人観光客も多くてビックリ
その中で撮って頂くのはちょっと恥ずかしいかったですね.

彼女&チビは大喜び、まるで女優になった気分ですか?
とても良い事です

そして中年オヤジの僕、やはり着物は似合わない
っと確信したのです(笑)

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

京都旅行 夢館 写真 フォトプラン

約2時間半のロケフォトプラン
総撮影数約300枚、こんなに素敵な写真、
そして素敵な祇園を案内して頂きまして感謝しております.
着物散策の楽しさを知り、翌日は嵐山を楽しみました.
当初は洋服の予定だったんですけどね(笑)

小幡さん来年は.
2016年は4月14日チェックイン、18日チェックアウトの予定です.
次回は4泊5日の京都旅行、もちろん旅館は『柊家別館
「ロケフォトプランを2日間お願いする!」っと気合い入っております(笑)
っと言ってもまだまだ先の話ですね.
京都に行けるように日々お仕事を頑張りましょう.

夢館ゆめやかた
〒600-8103
京都市下京区五条通り堺町西入塩竈しおがま町353

電話番号075-354-8515FAX
番号075-354-8506
休業日年末年始(12/31~1/3)
営業時間10:00 ~ 20:00
(最終ご入店時間18:00/電話19:00まで)

京都を着物で散策『夢館ゆめやかた』





0 Comments

Leave a comment