スポンサードリンク


たまには夫婦でFatty Food・・・・

プーケットオプショナルツアー&ダイビング

皆さん、Fatty Foodはお好きですか?
たま~に「良し!太っちゃうぞ!」っと意気込んで行くのです
かれこれ1年ぶり、我が家のご近所の『FATTY'S
ドイツ人オーナーだと思うのですが、エプロン姿のお似合いな方です.

船の形をした老舗ローカルレストラン.
安くて、ボリューム満点、肉、肉、肉、タイ料理もありますよ

恰幅の良いお客さんが集まる場所?
今回も素晴らしい豪快なカップルがいましたね.
とてもお似合いな方達でした.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング

よし!たまには良いでしょ~
1日限定でデブになるぞ
豚肉をオーダー、マッシュポテトの量、素晴らしいですね.
ジャガイモ、何個分でしょうか?
ソースと一緒にもりもり頂きます

幸せですね 
何も考えずにこんな肉、肉料理を毎日食べたいもんです.
もちろん一緒にドイツビール付きで(笑)
ヨーロッパの方、お腹がポッコリ出ていても素敵ですからね.
アメリカン人やオーストラリア人、カッコいいですね

でも日本人、
お腹だけではなく、まるで金魚のように顔が水膨れになるのです

僕も以前、『社会の迷惑』代表選手のようなデブになりましたので(笑)
まるで深海魚のようでした(笑)

顔、なぜ日本人はパンパンになるのでしょうか?

健康主義で頑張りタイと思います

でもタイ人、顔が小さく色黒でデブも中々カッコいいですよね.
羨ましいですね

プーケットオプショナルツアー&ダイビング

温野菜、シンプルな味で美味しかったな~

プーケットオプショナルツアー&ダイビング

チリコンカーン
「やっぱり今回は肉、食べないよ!」っと...

やはり来月のクアラルンプールで食うらしいです
ずるいですね(笑)

プーケットオプショナルツアー&ダイビング

5月、6月、7月はもりもり食う3ヶ月間
お客さんも少なく、毎日が食べ歩き.
もりもりご一緒にいかがですか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment