スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『京茄子の美味しさにビックリ♪』

柊家別館 夕食 京都旅行

「お帰りやす・・・」っと玄関先でお出迎え、素敵ですね
シャングリラホテル東京で一流のサービスを体験
そして『柊家別館』でもおもてなし
やはり日本人は素敵だな~っと思うのです

17時、熱々の家族風呂に3人で入り「いい湯だな~」
やはりお風呂は良いもんですね.
我が家のチビ、3人で入るのでちょっとドキドキでしたけどね(笑)
素敵な思い出が出来ました

19時から夕食の時間です.
HIROMIさんが親切丁寧に料理の説明をしてくれます.
1泊2食&素晴らしいおもてなし付きで約45000円はお手頃価格ですね.
背伸びは大嫌いな僕達でも無理なくお世話になれる価格です
本当に嬉しい限りですね.

食前酒と頂く京湯波とろみあん.
彼女とほろよい気分です.
う~ん素晴らしい京都の夜でございます

柊家別館 夕食 京都旅行

もちろん地ビール、2本夕食時頂き、風呂上がりに1本.
美味しい、嬉しい3本でございます

柊家別館 夕食 京都旅行

お椀物です.
一口で頂けそうな量.
こちらにいる魔法使い、「なだ万」も顔負けですね(笑)
やはり素晴らしいのです

柊家別館 夕食 京都旅行

季節のお造りです
虹鱒、とろけたな~

柊家別館 夕食 京都旅行

山葵ととても合う素敵なお造りですね
おいしゅうございます.

柊家別館 夕食 京都旅行

あぶり筍飯蒸し.
ワンダフルナイトです

柊家別館 夕食 京都旅行

とり貝、花わさび.
僕、実を言いますととり貝は苦手です.
でも得意になりました(笑)
克服、克服

柊家別館 夕食 京都旅行

焼き鴨と京野菜の千切り.
本当に美味かった一品
来年、是非リクエストしたいですね.

柊家別館 夕食 京都旅行

甘だいの丹波つくね芋.
始めて頂く料理ばっかりです.
美味しさいっぱい、感動もいっぱいです

柊家別館 夕食 京都旅行

茄子のステーキ?!
お肉みたいなボリューム、京茄子って素敵ですね.
やはり凄腕の魔法使いはいるのです
こちらも来年リクエストさせて頂きます.

柊家別館 夕食 京都旅行

ステーキも出て来ました.
おいしゅうございました

柊家別館 夕食 京都旅行

季節の水物.
グレープフルーツってこんなに美味しいんですね.
本当に美味しかったです.
ご馳走様でした

2015年ニッポン旅行『春』食べ歩き&B級グルメ情報♪





0 Comments

Leave a comment