スポンサードリンク


手作りワンタンが大好物です♪

6月の始まり、早いですね
1ヶ月は4週間、1週間はクアラルンプールへ行く予定です.
暇だから1週間ぐらいバンコクへ行こうか?っと検討中.

3年前、確かバンコク、チェンライ、チェンマイっと3週間程旅行へ行きました
バンコクはペニンシュラホテルに滞在、懐かしいですね.
重厚感のデスク、座り心地良かったな~
全室スイートルームでリバーサイドにあります.
ちょこっと2,3泊で訪れたいですね
3年前に比べると高いでしょうね.
ホテルはやっぱりリバーサイドでございます.

プーケット生活日記 ダイビングツアー

さてサークル福建麺.
プーケットには美味しいラーメン屋さんがいっぱいあります.
幸せな事ですね
手作りワンタン、もちもちで美味しいですね.
ルークチンもたっぷりと入って盛りだくさんです.

プーケット生活日記 ダイビングツアー

トムヤムラーメン.
この味噌が美味いのです
ピーナッツたっぷり、このスープがたまりません.
美味いラーメン、毎日でも食いたくなります.

プーケット生活日記 ダイビングツアー

そしてイェンタフォー.
初めて食べた時は正直、美味しいと思いませんでした
でも今では大ファンになりました.
ルアこと地の固まりが好きなんですね~
うん、美味いのだ.

今月ももりもりB級グルメ、デブにならない程度に食うぞ
今月も一流ランナー目指して走るぞ

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment