スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『嵐山観光♪』

柊家別館 嵐山観光

厚焼き玉子に明太子、鯛も頂き素敵な朝食
熱々でホカホカのご飯、そして赤だしも日本らしくて最高です.
ついにこの美味しい日本米の味に目覚めたチビ.
ご飯にふりかけを掛けて食べると美味しいですよね.
僕も子供の頃、食べましたね

今は「美味しい日本のご飯が食べたい!」っとうるさい事もしばしば.
子供は正直ですね.
タイ米にふりかけ掛けてもいまいちですか?
僕は十分食べれるのですが・・・・

タイではタイご飯にタイ菓子を食う
っと完全に今更ながら気づいた日本旅行

タイではサービスは絶対に求めない
っと今更ながら気づいたシャングリラホテル東京柊家別館
今回の日本旅行では『お金を稼ぐ場所』『お金を貯める場所』

そして稼いだお金を気持ちよく使う日本やマレーシア.
などなど明確になった2週間でしたね.
やはり日本は素晴らしいです

柊家別館 嵐山観光

食後に頂くグレープフルーツ
子供の頃、食べたな~っと懐かしく感じるのです.
この酸っぱさが最高ですね.

柊家別館 嵐山観光

急遽、着物レンタルをすることに決定.
チビは凄く嫌がっていましたけどね
後でアイスクリーム買って上げるからねっと彼女の言葉でOKです.
ロケフォトプランではありませんので3人で約8000円ぐらいです.
お手頃価格ですね.
チビのリクエストで電車に乗って嵐山へGOです

柊家別館 嵐山観光

駅、綺麗だな~っと1枚.
200㎜、必要ないですね.
でも今年の秋、購入予定です.
こうしてレンズ沼にどんどん落ちていく我が家
大ピンチですね.

EOS 5D Mark III、素敵なカメラです.
もう1台嫁さん用に買いたいんですけどね~
でもやはり軽さ勝負の6Ⅾですかね?
本気で悩むのです

柊家別館 嵐山観光

ポカポカ陽気の嵐山.
太陽光線も気持ち良いのです

柊家別館 嵐山観光

10時半過ぎ、まだまだ元気です.
それ程歩いていませんからね

柊家別館 嵐山観光

とにかく外国人観光客が多い嵐山.
パチパチと写真を撮られてビックリでした.
子供の着物姿は珍しいのでしょうね
来年はチップをきちんと頂こうと思います(笑)

柊家別館 嵐山観光

可愛らしい駅だな~っと1枚.
この時200㎜が欲しくなりましたね.
来年はもっと激写です

柊家別館 嵐山観光

4月上旬は桜で綺麗なんでしょうね.
もうすでに3月下旬から4月10日前後まで予約でいっぱいでした.
いつかお花見を兼ねて訪れたいですね

柊家別館 嵐山観光

とにかく写真を撮る場所が多く素敵な京都.
カメラ好きには最高ですね.
やはり3泊4日では物足りないのです

柊家別館 嵐山観光

天竜寺、素敵ですね
観光客でいっぱいです.

柊家別館 嵐山観光

雪がパラパラ降る冬も素敵でしょうね.
紅葉の季節はどんな感じでしょうか?

柊家別館 嵐山観光

タイ人、中国人観光も多くビックリでした.
タイの旧正月休みに訪れるファミリー
皆さん我が家とそっくりで水かけ祭りが大嫌いなんでしょうね(笑)
4月のプーケット島、なるべく日本でゆっくりと過ごしたいもんです.

柊家別館 嵐山観光

名物の竹林、本当に人、人、人、写真とは全く違います
京都のTAXIドライバーさん「忙しくて大変です」っと言っていました.
とても大繁盛な京都、素晴らしい事です.

柊家別館 嵐山観光

来年はもうちょっと綺麗に撮れますかね?
朝早く行こうと思います

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ情報♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment