スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『老松で一休み、マクドナルドでも一休み♪』

柊家別館 嵐山観光 老松

嵐山に行くなら是非立ち寄って下さいね
わらび餅、とても美味しいんですよ. 

っと柊家旅館のスタッフの方からおススメの和菓子屋さんへ行きました.
老松』 スタッフの素晴らしい笑顔、腰が低いですね.
こちらが恐縮してしまいます
日本のもてなし、『』ならではのサービスは素敵ですね.

ここで働く方がプーケットのレストランに行ったら大変ですね
ここで働く方がプーケットのホテルに行ったら大変ですね
ここで働く方がプーケットのTAXIに乗ったら大変ですね

っとついつい夫婦でプーケット島で盛り上がるのです(笑)
夫婦で花が咲きますね

いつでもどこでもタイ人殿、最高です(笑)
僕の大好きなタイ人殿、永遠にこのままでいて欲しいですね(笑)

柊家別館 嵐山観光 老松

まずは名物の「夏柑糖
夏蜜柑の中身をくりぬいたさわやかな食べ物です.
ポカポカ小春日和には最高な一品
756円とお手頃価格ですね.
もう1個食べたくなるぐらいサッパリ味で美味しいのです

柊家別館 嵐山観光 老松

噂通りの美味しさでした
本当に素敵な一時をありがとうございます.
今以上に夫婦が仲良くなる瞬間(笑)
今以上に家族旅行が幸せに感じる瞬間(笑)
とてもとてもおいしゅうございます.

柊家別館 嵐山観光 老松

皆さんはお抹茶はお好きですか?
桜餅と頂くと美味しさ倍増、3倍、4倍ですね.
もう1度お抹茶、おいしゅうございます.
う~ん幸せ、幸せ

柊家別館 嵐山観光 老松

チビのオレンジジュース
飲まずにスヤスヤ寝ています
すっかりお疲れですね.
京都では本当に頑張って歩きましたね.
大変良く出来ました.

柊家別館 嵐山観光 老松

店内はこんな感じです.
涼しげな庭園が見えます.
太陽の光が差し込む素敵な場所
ついつい長居したくなる和菓子屋さんですね.

柊家別館 嵐山観光 老松

帰りは嵐山から京都までTAXIに乗りました
約3500円ぐらいですね.
夢館に到着すると凄い人です.
中国人7割、3割がタイ人です.
大人気ですね
そして大繁盛ですね.

柊家別館 嵐山観光 老松

着物姿でぶらぶら散策
皆さん祇園、清水寺を歩くのでしょうか?
1日何名ぐらいの方が利用するのでしょうか?
フォトプラン担当のカメラマンは台湾人、中国人もいるらしいです.
スタッフも多い夢館、凄いですね.

柊家別館 嵐山観光 老松

こんな大型バスでやって来る中国人.
まるでプーケットのようですね
世界中から訪れる観光客で賑わう京都、プーケットも盛り上がって欲しいですね.

柊家別館 嵐山観光 老松

チビのリクエストでマクドナルドです.
大喜びでした
お腹いっぱい食べて、また歩くのです.
次は仲居さんおススメの老舗和菓子店「鶴屋吉信」へ向かいます.
生菓子を食べに出発です.

プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記♪

チェンライルメリディアン旅行記♪





0 Comments

Leave a comment