スポンサードリンク


南国島暮らし、サンダルが大事です♪

プーケット生活日記

さっわでぃーかっぷ
南国島暮らし、サンダルが大切です.
1年中常夏ですからね~

でもたま~に革靴なんて履きたくなるのです.
ニッポン旅行の時は大チャンス

鏡に映る革靴姿を見て「お、中々似合うじゃん!」
っとぶつぶつ言うのです.

ジーンズを買うのも趣味ですね.
ほとんど履かないのに買って大切にしまっておくのです
ちょこちょこ履いて、
「よし!太っていないな!」っとウエスト確認.

これも大切なプーケット生活です.

プーケット生活日記

南の島の小さな小さなホームスクールに通うチビ.
只今生徒数も6名、大丈夫かな?っとたまに心配になりますけどね.
このまま12歳までフリースタイルでのびのび教育を楽しんでもらいたいですね

当然制服もありません.
っと言う事で学校にもサンダルです.

プーケット生活日記

足、どんどん大きくなりますからね.
サンダルもどんどん買うわけです(笑)
もちろん洋服も必要なわけです(笑)

そろそろランドセルでも買って上げようと思います.

プーケット島でランドセル、いかがですか?

プーケット生活日記

たまには肉を食おう!っとロータスで189バーツなり
お安いボリューム満点のビーフでした.
あ、もちろんガムのように固かったですけどね(笑)

ただいまローシーズン、お客さんが少ないしまかぜ案内人.
家族で節約生活です

チビのサンダルはかっこよく、僕のお肉は固いのです.
これも幸せいっぱいなプーケット生活でございます.

プーケットコンドミニアムでロングステイ★





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment