スポンサードリンク


ビーチボーイも一緒ですから安全ですね♪ あ、もちろん女性限定で(笑)

プーケットツアー

長い事プーケットに住んでいますけど、どうしても苦手?不得意?
正確に言うと怖いのです(笑)
一家の大黒柱、アンダマン海に落ちてしまったら大変です(笑)
っと言うか、パラセーリングより、バイクの方が危ないですね
きっとバイクの方が事故率、高いですよね

たま~にタイ人の友人が
「飛行機は落ちるから怖いね~」
「本当に危ないよ~」っと言いますけど、

「おいおいよっぽどプーケットでバイク乗る方が危ないよ」
、、、なんて言いませんよ 

こんな事言ったって、タイ人とは理解し合えませんからね(笑)
話し合いが出来ない60%のタイ人殿、僕は大大大大好きです

1,2,3,4,5,6,っと大空に向かって出発です
タイ人男子、自称ビーチボーイって奴です.
でももうボーイじゃないと思うんですけどね.
おじさんばっかりです

何だかプーケットに住む日本人ダイビングインストラクターみたいですね
おじさん、おばさんしかいませんからね

そこが良いのです
これで良いのです

プーケットツアー

カッコいいですね
一緒に飛んで行くのです.

プーケットツアー

もちろん女性限定ですけどね
それも色の白い可愛い子限定ですか?

プーケットツアー

大空を飛んでいる最中は二人っきりです
ラブラブですね.

プーケットツアー

あ~~飛んで行ってしまいました
ところで、パラセーリングって体重制限あるんですね.
80Kgまで、、、81Kgの方は大空飛べないらしいです.

安全の為に70Kgにしませんか?
僕はいつでも飛べるように頑張るつもりです

因みにただいま65Kg、あと15kgはデブになれますね
でも家族に嫌われるので気を付けます(笑)

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ♪





0 Comments

Leave a comment