スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『鶏のすき焼き、ほっぺが落ちそうになりました♪』

柊家旅館 別館

必ず「食前酒と一緒にお召し上がり下さい
っとHIROMIさんの一言、
夫婦であまりアルコールは飲まないのですぐほろ酔い気分になってしまいます
「安上がりだね」っと笑顔がこぼれる夜

うん、確かにアルコールを控えてお金がちょっぴり貯まった気もするのです
でもちょっぴりでは困りますね.

老後60歳を過ぎて2月、3月、4月のくそ暑い時にプーケットは辛いですからね.
やっぱりチェンマイですか?
春、秋はやはり日本ですか?

夫婦で日本とチェンマイ、そしてプーケット島を行ったり来たりするには??
およそ●●●●万円ぐらい
目標に向かって地味な仕事コツコツするのも楽しいもんです.
目標っと言うかですね!
夢は夫婦で大きくですね

でもですね、本当に本当に老後はみじめな生活だけはしたくありませんからね.

っと我が家だけではなく、すべての方が常日頃思っている事ですよね.
皆さん同じです.

あとは細かく電卓を叩くだけ(笑)
頑張りましょうね

ゴマクリーム豆腐
日本酒と頂きます.
何ともクリーミーな美味しさ、素敵な一品でございます

柊家旅館 別館

美味しいチビのうどん
鴨肉がとてもジューシーでした.
もうすっかり日本食大好きプーケット人に大変身
やはり日本は罪作りな国ですね
お蔭で10月にも2週間程帰国予定です

柊家旅館 別館

ロース肉のお椀です.
何とも贅沢な一品ですね.
この汁がなんとも言えません
の代表選手のような一品、ありがとうございます.

柊家旅館 別館

穴子の炭火焼.
お、炭火の香りが素晴らしいのです
穴子です 穴子は素晴らしい.

柊家旅館 別館

赤貝のお造り.
やはり来ましたか・・・・ もちろん来ますよね・・・・
皆さんはいかがですか?
赤貝はお好きですか?

彼女が「美味しい、美味しい」っと笑顔で食べておりました
来年は『申し訳ありません!違う盛り合わせをお願いします!」
っとリクエストする予定です.
恥ずかしいですが、どうしても好きになれませんね.
情けない

柊家旅館 別館

にゅうめん
ミョウガ入りでした.
こうやって頂くんですね
ゆっくり頂くとかなりお腹いっぱいです.
でもまだやって来ます.

柊家旅館 別館

小鮎とうどの天婦羅.
小鮎ですからね~ 本当に本当に小さな鮎でした.
とてもお上品ですね
いつか大きな鮎を頂きたいですね.

柊家旅館 別館

そして今夜も茄子が登場です.
まるでステーキのようです.
とても柔らかくて、美味しいのです
また食べたいですね.

柊家旅館 別館

そして熱々で頂きましょう
鶏のすき焼きです.
本当にボリューム満点な料理ですね.
これだけの料理、そしてこの価格は本当にお手頃価格ですね.

柊家旅館 別館

ご飯に赤だしと一緒にすき焼きを頂きます.
とてもおいしゅうございます
本当に素敵な夕食をありがとうございます.

柊家旅館 別館

食後にはびわ
何年ぶりでしょうか?
子供の頃に食べた思い出があります.
豪華な京懐石料理をありがとうございました.

柊家旅館 別館

そしてゆっくりと地ビールを飲むのです.
1本だけの予定が2本、結局3本頂きました.
柊家別館で過ごす夜、明日はいよいよ大阪へ移動です

日本旅行2015年春食べ歩き&B級グルメ情報★





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment