スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『柊家別館、我が家にとっては素晴らしい3泊4日でした♪』

京都旅行 柊家別館

京都は老舗旅館『柊家別館』の朝です
4月16日にチェックイン、3泊4日はあっという間ですね.
京懐石を3回頂き、最後の朝食です.
朝6時、熱々のお風呂に入りながら朝寝も最高ですね.
部屋に戻り、7時になるとHIROMIさんが布団を片付けてくれます
仲居さんは朝から大忙しですね.

毎朝登場する小梅、お茶も今朝で最後です.
気温13度前後、中年の僕にはとても素敵な朝ですね
お茶もおいしゅうございます.
小梅もすっかり大好きになりました(笑)

京都旅行 柊家別館

そして登場です
湯豆腐、他のブロカーさんがアップしていて気になっていました.
真冬に宿泊した方には夕食で登場するらしいです.
素晴らしい朝でございます.

京都旅行 柊家別館

朝から食べ過ぎですよね
これが旅館の醍醐味でしょうか?
「ご飯、たくさん召し上がってくださいね」っとHIROMIさん.
 
っと言われても昼ごはん、夕食の事を考えると控えめになるのです.
日本旅行、まだまだ食べたい物だらけ

旅行では豪快に食べて、無理せず遊ぶ
プーケット島ではドケチになる
我が家のモットーです

京都旅行 柊家別館

HIROMIさんには本当にお世話になりました
とくにチビの事を常に気を掛けてくれて感謝しております.

京都旅行 柊家別館

1年を通じて満室な老舗旅館
『柊家』で働ける自信、パワーがギラギラと輝いています
仲居さんとして誇りを持って働く姿、とても勉強になりました.

このような素晴らしい体験をタイ人ガイド陣にお伝えしたいですけどね
時間の無駄です
きっと理解出来ませんからね(笑)
HIROMIさんにはいつかプーケットに遊びに来て欲しいですけどね.
でも100%怒ってしまいますのでタイはやめましょう(笑)

京都旅行 柊家別館

食後に頂くメロンも美味しかったですよ
ありがとうございました.

京都旅行 柊家別館

そして何気なく1枚
地ビール、なぜか美味しく感じましたね.
でもきっとここで飲むから美味いのでしょうね.
常夏のプーケット島で飲むといかがでしょうか?



京都旅行 柊家別館

本当に素晴らしい滞在、我が家にとってはパーフェクトなサービス
落ち度の無いサービス、マイナスポイントを探しても見つかりませんでした.
心休まる3泊4日、美味しい物だらけの3泊4日、お風呂が気持ち良い3泊4日.
地ビールが美味しい3泊4日、そしてHIROMIさんには感謝する3泊4日ですね.

最後に唯一、言うならばあまりにも過度なもてなしが罪作りです(笑)
こうして『柊家別館』マジックに掛かるのです
そしてまたいつか戻ってしまうのです~

来年が今から楽しみですね~
4泊5日、熱々のお風呂に入り、美味しい食事をいっぱい頂きましょう

ただ赤貝だけはご勘弁を(笑)
でも来年までに食べれるように努力します

京都旅行 柊家別館

TAXIで京都駅まで約15分ぐらいでした
何度か利用しましたが、全てのドライバーが「忙しいですね」
っと嬉しい一言

素晴らしいですね いっぱい稼いで欲しいですね
僕も京都で働く方以上に頑張って稼ごうと思うのです

京都旅行 柊家別館

そして最後の大阪に向けて出発です.
2泊3日、爺&婆も合流でチビも大喜びです.
日本旅行2015年『春』、盛りだくさんな毎日ですね

『続く』





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment