スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『コンパクトにまとまったお部屋ですね♪』

ホテルグランヴィア大阪

サッワディーカップ
ホテルグランヴィア大阪では27Fの『プラシードダブルルーム』に滞在しました.
22㎡でとても小さなお部屋です.
コンパクトにまとまっていて使いやすかったですね.
ただスーツケース大1個、小1個、その他の荷物を置くとやはり狭いですね.

ホテルグランヴィア大阪

とても小さいですがコンパクトにまとまっています.
シャングリラホテル東京とは全く違いますが、使いやすいです.
2,3泊の滞在ならこの大きさで十分ですね
ただ部屋でボーっと過ごすのはちょっとキツイかも?

ホテルグランヴィア大阪

消臭、乾燥も付いているんですね.
ちょっぴりビックリです

ホテルグランヴィア大阪

レインシャワー、撮り忘れました(笑)

ホテルグランヴィア大阪

バスダブ、いい湯ですね~~
気持ち良かったな~

ホテルグランヴィア大阪

テレビ、全く見ませんでしたね
今回の日本旅行、色々見る予定だったんですけどね.

ホテルグランヴィア大阪

アルコールも揃っていますよ
山崎、美味しいんですか?
次回は頂きましょう.

ホテルグランヴィア大阪

珈琲やお茶、ほうじ茶もありましたよ
クラブラウンジから美味しいコーヒーを部屋に持って来る事も出来ますよ.

ホテルグランヴィア大阪

こんな感じで登場です
コンパクトですね.

2015年ニッポン旅行『春』食べ歩き&B級グルメ情報>>>





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment