スポンサードリンク


大好きですよ、プーケット・・・♪♪

プーケット生活日記

緑が生い茂る季節
マンゴスティンのベストシーズンです.
1㎏59バーツなり 約230円ぐらいですね.
因みに日本だといくらぐらいするのでしょう?
きっと高いんでしょうね.
食べたい方、是非プーケットへいらして下さいね
お待ちしております.

プーケット生活日記

麺づくり
プーケットで119バーツ 450円なり.
う~ん食べたいですけど、我慢 我慢
因みに日本だといくらぐらいするのでしょう?
きっと安いんでしょうね.
日本で頂く予定です.

プーケット生活日記

ソムオー 
1㎏149バーツなり 560円なり.
日本のザボンですね.
ザボン、きっと食べた事ないと思います
美味しいんですか?
ソムオーは美味しいですよ.

プーケット生活日記

バーガーキング 
2セットで448バーツなり 1700円なり.
日本ではいくらぐらいですか?
お高いですか?

因みにハンバーガー、661kcal ポテト、401kcal 
コカ・コーラゼロはゼロですか?

超特急でデブになります 是非いかがですか?
これなら楽々でデブになります
デブになりタイ方、おススメですよ

でもやっぱり日本は
モスバーガーですか?
マクドナルドですか?

プーケット生活日記

100㎜~400㎜のF4,5‐5,6 Lレンズ 
38000バーツなり 約14万5千円.

中古でこの価格です.
これぞLレンズ、とてもシャープですね
バードウォッチングにいかがですか?

プーケット生活日記

我が家のヨウムことソムオー
18000バーツなり 約7万円.

日本だと約30万ぐらいするらしいです.
まるで鳩のようで地味なんですけどね.
中々可愛いのです

さて今日は晴れますか?時折しとしと雨降りますか?
今夜は友人ファミリーとワイン&手巻き寿司ナイトです
赤ワイン、頂く予定です.

では御機嫌よう

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ☆彡





0 Comments

Leave a comment