スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『大阪でうどんを食う♪にし家で頂くのです♪』

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

サッワディーカップ
4月20日(月)大阪と言えばうどん、っと勝手に思っている僕.
昔、昔、16歳の頃に豊島園遊園地でアルバイトをしておりました.
あの当時は確か自給480円、凄い時代ですね(笑)
ラーメンや焼きそば、ソフトクリームやドリンクやカレーライスなどなど
そこで大阪うどんがあったんですね.
今思えば薄味でただの素うどん、でもこれが美味いのです.
その当時から「大阪で食ううどんは美味いんだろな~」っと思うこともしばしば.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

うどん、輝いております
皆さんはうどん派ですか?そば派ですか?
僕はどちらも大好きです.
美味しいですよね

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

長ネギがたっぷりと入っています
香り、歯ごたえ、いう事ありませんね.
おいしゅうございます.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

そして天ぷら、やっぱり油が違うんでしょうね
あ、プーケット島と比べてですよ.
タイと比べちゃいけませんね.
サクサクと頂きましょう

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

とても美しい油揚げ
素敵じゃありませんか
アローイマークでございます.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

こちらがおススメの肉うどんのセットです
お隣のテーブルに座るサラリーマンの方がもりもり食べておりました.
美味しそうに食べる方、素敵ですね

でも彼女も負けていないと思うのですが(笑)
寿司大好き、ケーキ大好きでございます.
「プーケット島ではしばらく食べないよ!」っと心に誓ったらしいですけど
うん、確かに日本に比べたら美味しくないですからね

なぜプーケットのカフェ、高いのでしょうか?
そして美味しくないのでしょうか?

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

こちらが天丼のセットです
やっぱり丼ぶりにうどんのセットは定番メニューですね.
なぜか得した気分になるのです.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

とても美味しかったですよ
また大阪に行く機会があれば伺います.
ご馳走様でした.

2015年ニッポン旅行『春』食べ歩き&B級グルメ情報>>>





0 Comments

Leave a comment