スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『白玉ぜんざい、本当に美味しいですね♪』

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

サッワディーカップ
4月20日(月)美味しい物だらけの日本、やはり日本は素敵なところですね.
そして今回の旅行でついつい目に付く自動販売機
タバコ、本当に高くなりましたね.
本当にビックリでした.

僕も以前は超超超ヘビースモーカーでした
1日2箱、多いと3箱も吸っていましたからね.
必ず煙草とセットにビールやコーヒーももれなく付いて来ます(笑)
そしてビールにはもれなく油料理も付いてくるのです(笑)

吸って、飲んで、食う っと3拍子揃った毎日.
これが一番太りますね

とくにタイ料理、体にとても悪くデブ料理と我が家は呼んでおります(笑)
ビールが太るんじゃないですよね?
おつまみが太らせると思うのですが・・・ いかがでしょうか?

今思えばビールが大好きな頃は「じゃ、今度ゆっくりと飲もうよ」っと・・・
なぜか飲みになるのです(笑)
必ず飲むのです
なぜお茶じゃダメなのでしょうか?(笑)

そしてたまには良いのですが、ちょこちょこ飲み行ってしまうんですよね.
お金、貯まりませんね~
そして時間、いっぱい使うのです.
そして太るのです.

楽しい一時、気分も良い一時、幸せなビールの時間
プーケット生活、バランスも大切だな~っと思うのです.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

さて美味しくうどんを食べてもちろん頂きます
日本旅行2015年「春」本当に食べております.
そして毎日約15000歩、歩いていますよ
電車の中では新幹線以外は全部立ちました(笑)
美味しい物をいっぱい食べるには我慢も大切です.
食べるのを我慢は出来ませんからね、座らずに立つのです.

何とも美しい白玉に小豆、そしてメロンに苺付きです
とてもおいしゅうございます.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

バニラアイスクリーム.
チビも日本の美味しさを知ってしまいました
日本は素敵なところでございます.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

横浜の婆は大好きです.
何でも買ってくれて、時間も気にする事無く一緒に遊んでくれます

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケット生活ではほとんど食べません
FUJIやZENでは食べる事が出来ますか?
何を食べても美味しく感じる僕、大満喫な日本旅行です

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

そしてどこのお店に行ってもなぜ笑顔がいっぱいなのでしょうか?
スタッフの皆さん、きちんと仕事していますね.
タイ人のようにボーっとしていたり、喋っていたり、怒ってもいません
本当に素晴らしいですね.
どこに行ってもタイ人と比べてしまうのです(笑)

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

抹茶に白玉、素晴らしい味でした.
いつかプーケットにあんみつ屋さんが登場するのを期待して待ちましょう

2015年ニッポン旅行『春』食べ歩き&B級グルメ情報>>>





0 Comments

Leave a comment