スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『中華料理にはキリンビールです♪』

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

サッワディーカップ
ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪
約2週間の滞在で始めての中華料理ですね
そしてご無沙汰のキリンビール、僕の父が好きで毎晩中瓶を飲んでおります.
このさわやかな味、まろやかに舌触り、っと僕は勝手に思っています.

1年に1度飲むか?どうか?
やはり美味いのです
きっと美味く感じるのですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

中華料理はこのお店で頂きます.
1967年、僕より長く頑張っております
「中国3千年の歴史」でしたよね.

プーケットにも中華料理屋さんが増えたな~っと思う今日この頃
中国人観光客、とても大切なプーケットアイランド.
彼らのおかげで美味しい野菜、フルーツがグルグル回り僕達も助かっております.
ヨーロッパ人、本当に少ないですからね~
以前はアメリカン人、オーストラリア人も多かったのですよ
すっかり激減した南の島.

もちろん日本人観光客も少なくなりましたけどね
プーケット島、物価高いですからね~
ただいま円安、今後もっと円安になりますね きっと
間違えなく1Bが4円の時代に突入.
これからが本当に奥深いプーケット島.
常日頃夫婦で作戦会議をしながら貯金を楽しんでおります(笑)
10年後、20年後、どうなるのでしょうか?
本物のサバーイサバーイを目ぜして頑張りまっせ

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

料理人、中華料理の達人でございます
カッコいいですね.
何でも本物は素敵です.
ダイビングと違って本物のプロフェッショナルはカッコいいです

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

五目そば
このこってりが最高です.
熱々で「あっちぃ、あっちぃ」っと言いながら頂きましょう
アローイマークです.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

大変ご無沙汰のチンジャオロース
やっぱり日本は美味いのです.
熱々の白米と食えば良かったな~っと今更後悔.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

小龍包
プーケット島より全然美味しいですよ.
っと当然ですよね(笑)
次回10月、横浜の中華街で是非頂きたいですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

ニラがいっぱい、豚もいっぱいでした
ビールにとても合う一品.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

カタ焼きそば
あんかけでガッツリと頂きましょう.
きっとカロリー高いだろうな?っとドキドキな夜でした.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

餃子
カリカリで美味いのです.
僕はラーメン、餃子&ビールが大好きです.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

チャーハン、タイチャーハンと違う美味しさ
でもタイも焼き飯は負けていないと思うのです.
モリモリ食べた夜、ご馳走様でした.

2015年ニッポン旅行『春』食べ歩き&B級グルメ情報>>>





0 Comments

Leave a comment