スポンサードリンク


カオソイ・・・・

プーケット生活、しまかぜ案内人

1年に数回食いたくなるカオソイ
プーケットタウンエリアやカトゥーエリアにも食べてる食堂がありますね.
でもなぜかセントラルフェスィバルのフードが好きなのです.
よしカオソイを食うぞ
っと決まっているのにまたあのセンスの無いカツカレーと悩むのです.

どちらも同じような味、凄く美味しいんですか?っと聞かれると悩む程度の味.
カツカレー、僕お気に入りなんですけどね
でもメインディッシュのカツ、もうちょっと大きいと嬉しいのです.
2枚入れてくれますか?なんて言ったらきっとパニックになりますね.

タイ人、今の今を生きているだけ、予測できませんからね.
車の運転が一番良い例ですね
ひどいもんです 本当に知らないって怖いな~っと思うのです.
まぁそんなタイ人の事はどうでも良いとして。。。

カオソイ、チキン入りと玉子入りが選べます
丸ごと1本のチキンvs玉子2個、さてどっちがデブになるのか?
っとカウンターで少し悩みます.
もちろんスープは全部飲まないは鉄則、デブ街道まっしぐらですからね.

今回は玉子入り決定
でもやっぱりチキン入りの方が美味かったです.
次回こそガッツリと頂きます.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment