スポンサードリンク


シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur)へようこそ♪♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

さっわでぃーかっぷ
シャングリラホテルクアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur)へようこそ
やって来ましたー!
今回で5回目のホライズンクラブで過ごすクアラルンプール旅行.
中華、マレー、インド料理を美味しくもりもり頂く食べ歩き旅行.
デジイチ&コンデジ、レンズも4本持って毎日15000歩です

ホライズンクラブと言えばこのエスプレッソマシーン.
シャングリラホテル東京でも美味しく頂きましたね.
朝、夕と2回補充してくれます
専用クラブラウンジで頂く前に部屋で2杯、ホッと一時.
僕にとっては素敵な時間ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

貧乏な我が家にはマシーンなども無く、ちょっぴり羨ましいのです
いつか美味しいエスプレッソが飲めると嬉しいですね.
プーケットで頑張りましょう

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

今回のお部屋が一番使いやすいですね
広くもなく、狭くもなく、3人で滞在するのはベリーグッドでございます
21Fから見る景色も中々良いものです.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

6泊7日はここで朝、夜と2回カチャカチャですね
ラックトップも2台置けるので二人でバッチリですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

テレビにDVD、冷蔵庫やミニバーは他のお部屋と一緒です
今回は撮りませんでした.
お水は常に補充してくれます.
もちろんクラブラウンジでもドリンク類はフリーですよ.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

是非我が家の寝室にも付けたいです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

毎日15000歩の疲れを癒してくれるベットマット
深い、深い、眠りに付けるのです
ありがとうございます

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

絵、ちょっと気になって1枚

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ビール2缶、恒例のチョコレートにクッキー
毎回部屋に用意されています.
素晴らしいですね
忘れるのはシャングリラホテルバンコクぐらいですね<笑>
タイですから

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

以前は熱々のお風呂に入りながら読書が趣味だったのです
今は老眼になり中々難しくなりました.
眼鏡、すぐ曇ってしまいますから<笑>
困ったもんです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

レインシャワー、頭のてっぺんから熱々です
本当に気持ち良いですね.
僕にとってはとても贅沢なのです.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

南国の果物がいっぱいです
毎日もりもりに補充してくれるんですね.
オレンジやリンゴは毎晩頂きました.
マンゴはプーケットの勝ちです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホテルにチェックインしてエスプレッソを頂きながらちょこっと仕事です

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

チビもiPatで仕事中
僕のiPat miniと違ってバッテリーの持ちが良いと思うのです
僕のそう感じるだけですか?

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

今回は初めて空港からベンツでホテルまで送って頂きました
200RM約(2000バーツ)ですね.
とても乗り心地良かったですよ~

高級車には全く縁のない我が家、トラック1台だけ所有している僕
乗用車にも普段乗りませんのでドキドキですね.
せめて旅行ぐらいは太っ腹で頑張るのです.
普段の生活、質素ですからね

え、来年ですか?もう1回乗れれば十分です.
大変満足な1時間でしたね

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment