スポンサードリンク


シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur) 僕のお気に入りのロビー♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

さっわでぃーかっぷ
シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur)へようこそ
今回の滞在は6月14日~20日まで6泊7日.
訪れる度に楽しみにしている生け花.
毎回ユリの花が活けられています.
凄くゴージャスな生け花ですよね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

到着した時はまだつぼみの状態.
月曜日、火曜日と少しづつ花が開きます
香りも良く、美しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

記念に1枚、すっかりお気に入りの場所

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

美しい

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

今までのホテル滞在の中でもお気に入りのロビーです.
この空間がとても好きです

でも負けないぐらい素敵な空間は
プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ
極上の宮殿でしたね
またいつか訪れたいリゾートですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

いかがですか?これぞシャングリラホテル

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホテル内に活けてある花、じっくりと見てしまいます

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

午後の紅茶、イングリッシュティーも美味しいでしょうね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

この高級感のある絨毯張りの階段、僕は大好きです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

今回で5回目の滞在、常に輝いています

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

これからの人生であと何回訪れますかね?
毎年素敵な生け花を楽しむ予定です

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

7日間で3度お会いしました
ユリの花のつぼみを丁寧に世話している姿.
中々良いもんです.
次回はゆっくりとユリに付いて話をしたいものです

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment