スポンサードリンク


シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur) ホライズンクラブラウンジで朝食を・・・♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

さっわでぃーかっぷ
シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur)へようこそ
今回の滞在は6月14日~20日まで6泊7日.
ホライズンクラブでのんびりゆったりとリラックス、リラックスです.

クアラルンプールの朝、5時にアラームが鳴ります
外はまだ真っ暗、21階から見るビル街も中々綺麗ですね.
そして僕の楽しみなエスプレッソを2杯頂きます.
美味しいですね
格別に美味しいのです.

シャングリラホテル東京で飲んだ時と同じぐらいの幸せです.
当然ですよね 同じマシーンですからね.
朝2杯、そして夕方2杯のひそかな楽しみです

朝8時半過ぎ、専用クラブラウンジで頂く朝食.
「シャングリラホテルで朝食を・・・・」
我が家にとって素敵な時間、チビもすっかりホテル滞在はベテランになりました.
ビジネスマンが多いホライズンクラブでも安心ですね.
でも2年前はちょっと心配でしたけどね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

さてシャングリラホテルはやはりパンが美味しく我が家もお気に入りです.
ホッとするホットコーヒー、素敵な一時ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

今回で5回目の滞在、グリルドベジタブルは毎回頂いております.
プーケットで食べるアスパラガス、時々「う~ん?」っと思うのです.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

パンケーキ、おいしゅうございます.
なぜホテルで頂くとより美味しく感じるのでしょうか?

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホライズンクラブのスタッフ達から「大きくなったね~」っと言われるチビ
初めて訪れたのは2012年10月、まだ本当にチビでしたからね.
ラウンジで食べるクロワッサンは大好きらしいです
とても良い事です.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

チビと一緒に写真を楽しみます.
毎回旅行に行くときはデジイチ、コンデジにレンズを持って楽しみます
我が家の趣味ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

チーズ大好きな僕、パンと一緒に頂きます
嬉しい瞬間ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホテル滞在の時はマレーシア、中華とバランス良く食べるのが好きな彼女.
もりもり日替わりで頂きます.
そして家族で15000歩を目標に頑張るのです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

素敵な朝食の時間ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

マレーシアや中華には日本茶ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ふわふわな玉子料理を頂くとシャングリラホテル東京を思い出します.
4泊5日、本当に素晴らしい朝食でした
また2016年のお楽しみですね.
貧乏な我が家にとってはもう少しお安く泊まれると嬉しいのです
1泊6万円はハードルがちょっと高いですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

静かで快適で居心地の良い空間
おススメの専用ラウンジですね.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





0 Comments

Leave a comment