スポンサードリンク


シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur) ホライズンクラブラウンジでアフターヌーンティー&イブニングカクテル♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

さっわでぃーかっぷ
シャングリラ ホテル クアラルンプール(Shangri-La Hotel Kuala Lumpur)へようこそ
「お、そろそろ15時だね」 
ちょこっと珈琲&ケーキでも

「ねぇねぇ、そろそろ17時だね」
ちょこっとビールに美味しいおつまみでも

っととても危険なホライズンクラブ、1日15000歩を歩かないとデブにになるのです
美味しい物がいっぱい、マレーシア人のサービスもパーフェクトです

素敵な朝食をゆっくりと頂き、そしてお出掛け
ランチはもちろんB級グルメを満喫します.

そしてホテルに戻りそのまま専用ラウンジでホッとするホットコーヒータイム.
クッキーやケーキも一流の味です
プーケットに持って帰りたくなる美味しさです.

イブニングカクテルタイムは日替わりで美味しさもいっぱいです.
タイガービールはもちろん1杯で我慢、我慢
ちょこっとつまんで、ちょこっと飲んで夜の街散策&B級グルメを頂きます.

クアラルンプールは素敵なところ.
シャングリラホテルクアラルンプールはお手頃価格で素晴らしいホテル
今回で5回目の滞在、来年、再来年と1年に1度のおたのしみですね
これも我が家流のサバーイサバーイでございます.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホライズンクラブ専用ラウンジへようこそ

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

静かでリラックスできる空間です

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ほんのちょっぴりのクッキータイム
夜、美味しいご飯食べれなくなっちゃいますからね.
我慢 我慢

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ブラックでいかがですか?
とてもおいしゅうございます

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

アジア人、ほとんどいませんでしたね・・・
やはり6月は狙い目ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ついついモリモリと食べてしまうイブニングカクテルタイム
美味しい物がいっぱいです.
幸せな一時ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

笑顔がいっぱいな夕暮れ時
シャングリラホテル東京、そして『柊家別館』に負けていませんね
お手頃価格でこのサービス、この美味しさは素晴らしいのです.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

こんな感じで1枚
100㎜の中望遠です.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

美味しいミニハンバーガーに笑顔です
本当にご馳走様でした.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

手のひらサイズで仕事が出来るのです
便利な時代になりました.
いつでもどこでもゾウさんトレッキングツアーファンタシーは大人気です

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ファミリールームで頂くのもおススメですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

DVDに夢中です
シャングリラホテル大好きなチビ.
シャングリラホテルシンガポールが1番好きらしいですけど

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

なるべく食べないように我慢したのです
が、やはり美味しすぎて食べてしまいます.
罪作りなミニケーキ、本当に美味しいのです.
なぜ、プーケットはまずいのでしょうか?

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ケーキよりその後のマレーシアご飯が大切らしいです
結局僕一人で全部頂きました

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

こんな感じでのんびりゆっくりと過ごすのです
素敵なホライズンクラブ専用ラウンジ、ありがとうございました.
美味しくもりもりと頂けました.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





0 Comments

Leave a comment