スポンサードリンク


クアラルンプール旅行には絶対に欠かせないパビリオンフードコート♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

さっわでぃーかっぷ
クアラルンプール旅行で絶対に欠かせないパビリオンフードコート.
とても快適な空間で美味しい名物料理を食べる事が出来ます.
シャングリラホテルクアラルンプールから歩いて約15分
我が家の大好きな美しいショッピングモールですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

飛行機よりも電車、モノレール、バスを見ると興奮するチビ
普段のプーケット生活では乗ることが出来ませんからね.
日本旅行の際も満員電車や路線バスに乗ると笑顔がいっぱいです.
逆に3ヶ月に1度乗る飛行機より、やはり電車の方が大好きですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

パビリオンショッピングモール
田舎なプーケット島に住む我が家にとってはお買い物天国です.
そしてフードコートで頂くB級グルメは最高に美味いのです.
美味くて安い、そして快適な空間で食べれるのは嬉しいですね.

2013年は一風堂でラーメンタイム♪♪ 
美味しい豚骨ラーメンも食べれるパビリオン、素晴らしいショッピングモールです

2014年10月に訪れた際は『東京ストリート』で美味いラーメンを食いましたね
山頭火『クアラルンプール店』で醤油、味噌、塩ラーメンは美味しいですよ.
今回は全く日本のラーメンは恋しくなく食べに行きませんでしたね.
またいつか機会はあれば食べに行く予定です.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

もう何度も訪れているフードコート
3年前はバギーにチビを乗せて着た事もあります.
懐かしいですね
美味しいラーメン、鉄板焼きや焼きそば、マレーシア料理、タイ料理や韓国料理もあります.
食いしん坊にはたまらない場所ですね.
お手頃価格で貧乏な我が家にとっても助かる綺麗な社員食堂です

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ラーメン、とても美味しいんですよ
プーケット島と違ってすぐ伸びません(笑)
ゆっくりと食べても安心です.
アローイマークです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

チキン1皿、そしてラーメン付きで9RM(90バーツ)です
安いですね 本当にプーケット島は物価が高いです.
この安さが混む秘訣、タイ人とは全く考え方が違いますね.
継続して長く提供しよう!っと先の事がきちんと考えられるマレーシア人
素敵ですね. タイ人とは正反対ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

カレーラクサ、やっぱりカレーラクサ、もちろんカレーラクサ
美味しいですね.
全部スープも飲みたいですけど、我慢 我慢 
デブになる第一歩がラーメンのスープでございます.
とくに中華やマレー料理はタイ料理に負けないぐらい油もいっぱいです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

マレーシアで頂くフルーツジュース
味も濃くて美味しいですよ
オレンジにスイカ、マンゴにパイナップル美味いのです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

家族でもりもり頂く夕ご飯
美味しいご飯がいっぱいなフードコート.
我が家の大好きなパビリオンですね.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





0 Comments

Leave a comment