スポンサードリンク


B級グルメ天国、お買い物天国、快適に過ごせる『パビリオンショッピングモール♪♪』

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

サッワディーカップ
クアラルンプール旅行と言えばパビリオンショッピングモール.
高級ブランドからアパレルブランドもある素敵な場所.
お買い物天国、ついついお金が無くなってしまうショッピングモール.

そしてプーケット人と違ってマレーシア人のサービスが最高です
快適に楽しく買い物が出来ます.
これがとても重要ですね(笑)
イライラ怒ったり、ボーっと立っていたりしません(笑)
きちんと英語で対応してくれる素敵な場所.
我が家は大好きです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

そしてB級グルメ天国、美味しい物だらけのフードコート.
プーケットと違って安くて清潔感があり、快適です
そして必ず「ハロー」「ありがとう!」っと笑顔です
この当たり前の挨拶が重要です.

「わざわざご丁寧にありがとうございます!」っと言いたくなります.
こちらが本当に恐縮してしまうのです(笑)
プーケットの最悪なサービスに慣れてしまうのも考えもんですね(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

クレイポットチキンをオーダーしたのですが・・・・
これが登場です.
「え、これ?」っと思ったのですが、、、、
「お待たせして申し訳ありません」っと素晴らしい対応です
マレーシア人ですね.
本当にタイ人と違いますね

「いえいえ問題ありませんよ!」っと心の中でつぶやくのです
でもこの料理、とてもとても美味しかったな~
来年も頂きましょう
素晴らしい対応に乾杯です.
チップボックス、必要ですね(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

とてもあっさり味でヘルシーなラーメン
フィッシュボールも美味しく野菜もたっぷりです.
でも子供には野菜モリモリラーメンは辛いですか?
スープもあっさりで本当に美味いのです.
これなら毎日食ってもデブになりませんね
安全です.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

そして彼女が大好きです.
この油っこさがお気に入りらしいです.
とても濃い味付け、麺も美味しくベリーグッドです
これぞ中華ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

家族でモリモリ楽しむ本場の味
ペナン島と同じぐらいが最高です.
屋台も美味いですが、フードコートも美味しいですね.
マレーシアは最高ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

フィッシュボールのお味は?
モリモリ食べて大きくなりましょう

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

パビリオンからホテルまでは約15分です
今は楽々で歩けるようになりました.
以前はバギーでここまで来るのが大変でした.

ホテルからシャトルバスもあります.
ホテルからTAXIでも約100バーツ前後です
でもたまに歩くのが楽しいのです.
大切ですね.
デブ防止には最高ですからね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ヨーロッパ人で賑わうバー&レストラン.
クアラルンプール在住者でしょうか?
生ビール、美味しそうに飲んでおりました
タイガービールにクロスタービール、バドワイザー、美味しいですよね.
来年は頂きましょう

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





0 Comments

Leave a comment