スポンサードリンク


マレーシアのシンボル『ツインタワー』♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

サッワディーカップ
マレーシアのシンボルと言えばツインタワー.
クアラルンプールへ行く度に立ち寄るお気に入りの場所ですね.
シャングリラホテルクアラルンプールから歩いて約15分、近くて便利です.
でもまだチビを乗せてバギーの頃は本当に大変でした.
段差があると一苦労、この距離を時折TAXIを使ったこともあります

そしてクアラルンプールで2度チビもタイvisaを取得した事あります.
今なら楽々なんですけどね~
3年前は大変でしたね~
バギー、時々調子悪くなってしまうんですね~
懐かしいです
きちんと仕事をしてくれないバギー、本当に恨みました(笑)
今となっては懐かしい思い出

12歳からは普通の学校?一般的な子供達が通う学校?に行く予定です.
まだまだ先の話ですけどね
3ヶ月に1度の家族旅行、まだまだ続きそうですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

たまにに浮気をしたくなる事があります.
やはり魅力的で一度は泊まって見たい
マンダリン オリエンタル ホテル クアラルンプール.
Mandarin Oriental Hotel Kuala Lumpur
きっとシャングリラホテル東京のようなエレガントなホテルでしょうね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホテルの前、こんな感じで噴水も素敵です
ちょこっと記念写真.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ホテル見学したいな~っと毎回思うのです
まぁ楽しみはまだ大切に保管しておきましょう.
いつか家族でのんびりと滞在する予定です.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

田舎に住む僕達、やはりたまに訪れると楽しいのです.
お買い物もいっぱい出来ますからね.
っと6,7年前はあまり好きじゃありませんでした
今も貧乏ですが、激貧乏でしたからね~

5つ星ホテルの滞在は夢のまた夢、お買い物だって出来ませんでしたね.
約7年でほんのちょっぴり人生も変わりましたね~
夫婦であの頃が懐かしくなることもしばしば.

地味な仕事をコツコツやると良い事もあるもんですね.
プーケットオプショナルツアーに心から感謝しておております.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

噴水のショー.
色鮮やかでとても綺麗ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

うん綺麗、綺麗

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

皆さんはクアラルンプール、お好きですか?

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ツインタワーを1枚

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

そしてホテルへ帰る前にもう1枚

家族旅行は良いもんですね~
シャングリラホテルは良いところですね~
いつかロンドン、パリ、シドニー、そしてモルディブへ行きたいですね
これからも地味な仕事を頑張りましょう 

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment