スポンサードリンク


ペトロナス・ペトロサイエンスセンター

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

サッワディーカップ
マレーシアのシンボルとなっている「ペトロナス・ツインタワー」
空高くそびえ立つ2本のタワーの姿は、いつ見てもカッコいいな~っと思うのです

聳え立つツインタワーを本社にしているペトロナス(Petronas)
マレーシアの石油やガスを供給している国営企業ですね.

ツインタワーの中にあるショッピングモール『SURIA KLCC
たくさんのお店があり、ワクワクするのです.
そして我が家も大好きな紀伊國屋書店、ついつい長居してしまいますね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ツインタワーの中にあるのが、『ペトロナス・ペトロサイエンスセンター
こちらが科学館の入り口ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

館内は少し暗め
楽しめるかな?っと心配でしたが、我が家のチビの大興奮です.
大人も子供も楽しめますね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

恐竜も登場します

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

タイランドと日本をチェックです
とても不思議そうでした.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

親子で楽しむ事が出来ます
これはおススメですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ついつい真剣になってしまいました

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

頭を使うのでとても良い事です
ちょっと難しいエリアもあります.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

マレーシア人スタッフが英語で丁寧に遊び方を説明してくれます
ボーっと立っているスタッフはいませんね.
タイ人とは違いますね.
おっとまたタイ人と比べてしまいました(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

これはシャベルカー
中々難しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

遊ぶのに真剣

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

お金を払って乗る事が出来ます

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

ペトロナス・ペトロサイエンスセンター
我が家は3時間ぐらい遊びました.
とても広くてこれはおススメですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

噴水の前で1枚
さすがに日中は暑いですね.
プーケットにもこんな清潔感がある公園があると嬉しいですね.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月はただいま作成中、お楽しみに




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment