スポンサードリンク


スタバの珈琲豆、もうちょっと安いと嬉しいですね♪

プーケットオプショナルツアー予約

プーケット暮らし、大好きなビールは月に2,3回飲む程度.
2,3回って事は大好きじゃありませんか??
ビールというヤツは不思議なもので1缶、2缶・・・・
っとどんどん飲みたくなるのです
素晴らしい飲み物なのです.

でも厄介なもので飲むと油物が食べたくなるのです
揚げ物なんて食べるとまだ喉が渇きます.
また美味しくて感謝したくなるビールの登場です.
そしてまた食うのです 

デブ街道っと僕は呼んでいるのですけどね
この街道、素晴らしく快適な道でございます.
ただ中々抜け出すことも難しく、「よししばらく我慢しよう」っと思うのですが.......
ついついまたこの道に戻ってしまうのです
太りますけど、楽しいですからね. 
話も盛り上がりますからね.

そしていつの日か合言葉は「またゆっくりと飲もうよ
お茶やコーヒ、紅茶ではダメなのです(笑)
ビールなのです アルコールなのです
だからデブになるのです

ところで我が家の冷蔵庫、約4年前からビールが無くなりました
以前は種類豊富なビールが入っているのが嬉しく、大切なプーケット生活.
人間、変われば変わるものです

お蔭で少しお金も貯まりましたね
お蔭でデブにもならなくなりました

食べても飲んでも太らない方、
たまに見掛けますが、本当に羨ましいですね

でもいつの日からか本物のサバーイサバーイ生活
必ずこのデブ街道に戻る予定です(笑)
今から楽しみでございます.

さてさて本題、珈琲豆でしたね
昨日はサムコンエリアでラーメンを食べてロータスでお買い物.
すっかり定番コースですね.

大きなロータス内を無駄に歩き(笑) 15000歩達成です
そしてスタバで珈琲豆を買いに行くのです

大好きなコーヒー、1日4杯の楽しみですね
大切な一時ですね.

因みに日本で買うと1140円.
プーケット島では595バーツ(約2200円)なり.
お高いですね~

う~ん、どうしよう?レジに持って行く前に夫婦で悩むのです.
う~ん、どうしよう?でも誘惑に負けて購入・・・
やはり珈琲豆には勝てないのです

お蔭で美味しく素敵な朝、夕を過ごす事が出来ますね
ところで皆さんはコーヒーはお好きですか?

サバーイサバーイなプーケット生活☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment