スポンサードリンク


美味しいマレーシア料理がいっぱいな『MADAM KWAN'S』

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

サッワディーカップ
ツインタワー内にあるマレーシア料理『MADAM KWAN'S
とてもお手頃価格だな~っと不思議に思うのです.
きっとタイ人ならもっと馬鹿高い値段設定をしそうですけど<笑>

っと常にタイ人と比べてしまう僕達.
「まぁタイ人だからね」の一言で結局終わるのですけどね
そんなタイ人殿、僕は大好きですけどね
プーケット島、大好きでございます

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

オレンジジュースに中国茶.
まるで今絞ったかのようなオレンジジュース
とても濃厚で美味しかったな~

中国茶は熱々をグラスに入れるので中々冷たくなりませんでした
これがマレーシアスタイルですか?

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

ナシボジャリだったと思います.
チキンの入ったマレーシア料理
僕の口には合うボリューム満点なプレートです.
24RM約240バーツは安いですね.
嬉しいお値段、ボリューム満点です.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

そしてマダム・クワンおススメのナシレマ
それほどココナッツの香りはしませんでした.
カレーがたっぷりです.
タイとはちょっと違う味付け、とても素晴らしい味です.
タイ、マレーシア、料理が美味いのです.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

キッズメニューもあります
スパゲティー、とこでも大人気ですね.
この謎のスープにはビックリしていましたけど.
ちょっと我が家には苦手な味付きですね.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

チキンサテーも食べちゃいます
プーケット違ってパサパサしていませんね.
たっぷりとソースを付けて頂きましょう.
アローイマークです.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

マレーシア人で混み合う美味しいレストラン
また来年伺います.
お手頃価格で美味しかったな~
次回はガッツリとカレーですね.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

食後はこれですね
満足そうでした.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

もう1度乗って、もっと満足そうでした
とても良い事です.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

そして噴水のショーです
綺麗ですね.

クアラルンプール旅行 シャングリラホテルクアラルンプール

家族でボーっと眺める時間.
とても良いもんですね.
次回はタイガービールでも飲みながら見たいもんです

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





0 Comments

Leave a comment