スポンサードリンク


曇り時々雨、時折8番ラーメン♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
日本の美味しいラーメンが食べないな~っとつくづく思うプーケットしまかぜ案内人です.

曇り時々雨、時折8番ラーメンですね
僕達の大好きなビックロータス、でも最近ちょっとタイ人も少ないですか?
葉っぱ、トマト、キュウリも美味しいな~っと思うのです.
やはり大きなスーパー、食材もグルグル周っていますね.

買い物も前に食う8番ラーメン
スープがぬるい日や麺を茹ですぎの日、当たり外れが楽しいタイランド
まぁ安いので文句を言っちゃいけません(笑)
タイ人が作り、タイ人がサーブするのです.
当然ですね.

プーケットしまかぜ案内人

餃子、いつでも変わらぬ味
これで十分、先日BIG-Cのフードコートで食べた餃子と変わらぬ味.
値段も同じぐらいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

メチャクチャ味にうるさいmakoto選手
「一番まともな味じゃないですか?」っと彼のおススメです.
確かにまともな味でした(笑)
安いですから、文句を言っちゃいけません(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ここでは絶対に五目ラーメンと決めているらしいです
「今日は美味しいね」嬉しそうでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

このグリーンピースの入ったチャーハン
美味しいですよね.
紅ショウガが嬉しく思う今日この頃.

プーケットしまかぜ案内人

そして僕のお気に入り、これだけは毎回変わらぬ味です
おいしゅうございます.

また食べたい時に伺います

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment