スポンサードリンク


プーケット暮らし時々こんな夕食♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサタデー

お天気の良い土曜日の朝、すがすがしい1日に始まりです.
今朝のホッとするホットコーヒーは普段よりホッとしますね.
うん、美味しい うん、最高だ

さて先日はジャンクセイロンに用事があり山を越えてはるばる行って来ました
っと言っても約30分ですけどね.

銀行のマネージャーさんと話す事約2時間、今までの人生で初めてですね.
中々銀行に2時間もいる機会、少ないですからね~

先の事を常に考えているおばちゃま、とても賢くて大好きです
2年後に4%が出るよ!とか??まだ今はチャンスじゃなよ!とか??
色々とアドバイスを頂きます.
本当に我が家も助けて頂ております

っと言う事で今回は半年間で約1%ゲットです.
もちろん眠らせました 4,5年前の3,4%や4%が懐かしいですね
でも1%でも嬉しい利息ですね.

半年後に利息を14000バーツほど頂けます.
来年の1月は家族で美味しいステーキでも頂きましょう

しかし2年後の4%、今からワクワクドキドキですね.
ここは大勝負です ガッツリと勝負しましょう
是非皆さんもいかがですか?

南国島暮らし、時々こんな夕食です
マンゴにもち米、タイ菓子も一緒に頂く16時の夕食.
とてもおいしゅうございます.
京都で買ったほうじ茶も普段以上に美味しく感じるのです.

さて本日はチビの日ですね
リクエストは何でしょうか?
KFCやマクドナルドは勘弁して欲しいですけどね(笑)
では皆さん素敵な週末を

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment