スポンサードリンク


プーケット最南端岬で最南端まで歩いてみた♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット南部にある最南端岬、人気の観光名所ですね.
たまには歩くか
っと3人で歩いてみました

良い運動だ っと思うだけで、感じるだけでそれ程距離はありませんね.
毎朝平均⒑Km走る僕、逆に全く運動をしない二人

人間は1日1万歩歩く事が大切らしいです.
っと言ってもこの南国島暮らし、中々歩きませんからね.
バイクに車が多いですから、これでは不健康デブになります

プーケットしまかぜ案内人

遠いね~ っと口を揃えて一言
感じるだけです
僕は1Kmも無いと思うのですが・・・

プーケットしまかぜ案内人

なぜ日傘なんだろう?っとふと不思議に感じる今日この頃
暑いですからね~
しかし変な格好ですね.
ここまでするなら行かない方が良いと思うのです.

っと思うだけで言っていませよ
せっかく頑張ろうと思う気持ち、大切ですからね

プーケットしまかぜ案内人

滑りやすいからお気をつけて
滑ったら連絡下さい 

っと言った看板でしょうか?
でも電話してすぐ繋がりますか?
きっとタイ語だけでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

一休み一休み

プーケットしまかぜ案内人

4,5年前は無かったようなスポットです

プーケットしまかぜ案内人

きっと500mぐらいだと思うのですけどね~
1㎞は無いですよね~
暑いだけでそれ程疲れません.

ハイシーズンの夕暮れ時にまた訪れようと思うのです
きっと二人は嫌がりますね.

プーケットしまかぜ案内人

滞在時間は約5分、そしてまた帰るのです.
チビが「本当に遠いな~」っとつぶやくのです.
「あとで美味しいアイス買って上げるからね
っとまだアイスで釣れますね(笑)

とても楽しい土曜日の昼下がりでした

さてさて本日の僕は15600歩でした.
大変良く走り、大変良く歩きましたね.
毎日15000歩を目指してプーケット生活を楽しみましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡





0 Comments

Leave a comment