スポンサードリンク


Magnum Kuala Lumpurで食べるアイスクリームは美味しいですね♪♪

シャングリラホテルクアラルンプール

サッワディーカップ
リトルイデンィア散策を終えて電車でやって来ました.
マレーシアで一番大きな複合ショッピングセンター.
ミッドバレーメガモール
エリア内にはイオンの他、メトロジャヤデパート.
イオンビッグ(旧カルフール)、他に400店以上ものテナントが入っています.

今回の一番の目的はここです
東南アジアのアイスブランドですか??
それともオーストラリア?イギリスですかね?
MAGNUM

プーケットでもちょこちょこ美味しくて頂きます.
カフェでケーキを食べるよりよっぽど美味しいですからね
ホテルで頂くケーキより絶対におススメですよ(笑)
プーケット島、なぜまずいのでしょうか?
そしてなぜサービス悪いのでしょうか?
でも40バーツ前後、ご飯より高いですね(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール

1Fはアイスバーだけですね.
美しいアイスがいっぱい並んでいます.
とても高級感があり、スタッフの対応も最高です
英語できちんとした対応、全くプーケット島とは違いますね.
ボーっと立っているスタッフはいません.
きちんと仕事をしています.

シャングリラホテルクアラルンプール

アイスクリーム99RM 
99バーツは安いですね.
居心地も良くサービスもとても良いです.

シャングリラホテルクアラルンプール

こちらが29RM
290バーツなり、美しいアイスクリームです.
お手頃価格でアローイマークです.

シャングリラホテルクアラルンプール

ボリューム満点、食べるのも大変です
ゆっくりと味わって頂きましょう.

シャングリラホテルクアラルンプール

これが我が家のランチでございます.
アイスの後にラーメンを食べに行くのです
この方が太りませんね.

シャングリラホテルクアラルンプール

僕のが登場です
32RM 320バーツです
ケーキのようなアイスクリームです.
プーケットでもこんな美しいアイスが食べれると嬉しいのですが・・・・
まぁタイ人殿に望んでも無理ですね.
サービス、最悪ですからね.

シャングリラホテルクアラルンプール

2Fではアイスクリームの他もマレーシア料理や中華料理も食べる事が出来ます
適度に涼しく、快適ですね.
ついつい長居したくなる場所です.
また来年も食べに行きますよ 絶対に

シャングリラホテルクアラルンプール

そして学校に付けて行くサングラスを本気で選んでおります
フリースタイル、チビにとっても都合の良いプラベートスクールですね.

シャングリラホテルクアラルンプール

親子で真剣に探します
待つこと約20分、なぜこんなに時間が掛かるんだろ???

っと思いながらじっと、、じっと、、待つのです

シャングリラホテルクアラルンプール

マレーシア最大級のショッピングモール
1日では絶対に回り切れないですね.

シャングリラホテルクアラルンプール

ゆっくりとお買い物&ウォーキングも楽しいですよ.
また来年もゆっくりと伺います

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪




0 Comments

Leave a comment