スポンサードリンク


マンゴ味のコアラのマーチ、タイ限定らしいです♪♪

プーケット生活

サッワディーカップ
コアラのマーチが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

雨期のお買い物、スーパーはやはりジャンクセイロンですね.
観光客がいっぱい、フルーツや野菜もグルグル回っていて美味しいですね.
でも最近大きく美しいフルーツトマトやストロベリートマト、ありませんね

日曜日はジャンクセイロンのBIG-Cへ、昨日はセントラルのTOPSへ行きました.
う~ん、中々お気に入りが見つかりません
トマが大好きな僕、ついついこだわってしまいます.
今日はプーケットタウンのTOPSへ行く予定です
美しくて大きなトマト、売っていると嬉しいですね

さて先日ジャンクセイロンのBIG-Cで発見です
きっとどこでも売っていますか?
タイ限定のコアラのマーチらしいです.
マンゴ味、美味しいのでしょうか?

今日の18時のおやつはこれで決まりですね.
ホッとする珈琲と一緒に頂きましょう
皆さんもお土産にいかがですか?

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡





0 Comments

Leave a comment