スポンサードリンク


シャングリラクアラルンプールの『香宮』シャンパレスでランチタイム♪

シャングリラホテルクアラルンプール

サッワディーカップ
シャングリラホテルクアラルンプール滞在の時は必ず飲茶ランチ.
『香宮』シャンパレスで頂く中華はとても美味しくてお気に入りです.
最終日、プーケットに帰る日にガッツリと食べてから南の島へ帰ります
プーケット島でも美味しい飲茶屋さんがあれば良いんですけどね.
安いお店がいっぱいな南の島、安くてモリモリ食べるのは最高なプーケット島.
シャンパレスほど美味しいお店が無いのは悲しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール

飲茶を食べる醤油、ちょっと変わりました
ほのかな甘さも中々おいしゅうございます.

シャングリラホテルクアラルンプール

今回はジャスミンティーにしました
香りも良く、美味しいお茶、飲茶もすすみますね.

シャングリラホテルクアラルンプール

飲茶は4品
僕の中ではナンバー1の美味しさです.
モチモチしていて最高ですね.
ちょっぴり値上がりましたね.
一品15RM前後、150バーツ前後ですね
美味しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール

巨大粽
本当にデカいのです.
48RM、480バーツ前後です
こんなに大きいとは思いませんでした.
さすがにこれは全部食べれませんね.

シャングリラホテルクアラルンプール

栗にタルイモ、豚、玉子、凄いですね
本当に美味しいです.
でも凄いカロリーですね.

シャングリラホテルクアラルンプール

今までの人生で一番高いチャーハンですね
88RM 880バーツ前後です.
貝柱の入ったチャーハン、アローイマークでした
この味は忘れませんね.
次回はこのチャーハン&スープで十分ですね
本当に美味しかったです.

シャングリラホテルクアラルンプール

13時半過ぎ、すっかりお客さんも少なくなったシャンパレス
昼時12時前後凄い人ですよ.
美味しい中華が食べれる素敵なレストランですね

シャングリラホテルクアラルンプール

次回はチャーハン、そして北京ダックでも頂きましょう
もちろんスープはフカヒレですかね(笑)
ご馳走様でした

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





0 Comments

Leave a comment