スポンサードリンク


プールサイドで頂くブレックファースト、グッドですよ☆彡

シャングリラホテルクアラルンプール

サッワディーカップ
今回で5回目のシャングリラホテルクアラルンプール滞在.
初めてプールに入りました.
朝朝食をボックスに入れてプールへGO
クアラルンプールの陽ざしを浴びるのも気持ち良いもんです.

シャングリラホテルクアラルンプール

マフィンやフォーナッツ、クロワッサンを頂く朝
プールサイドで食べるのも良いもんですね.

シャングリラホテルクアラルンプール

レモン水にリンゴ、熱々の珈琲も無料で頂けます.
とても嬉しいサービス、5つ星のもてなしですね

以前プーケットのパトンビーチにある日本人観光客ご用達のホテルに滞在した事があります.
プールサイドで食事のオーダーをしたくても全く目が合いません.
タイ人スタッフはボーっと立っているだけ~~.
本当にひどいもんでした

っとまたまたタイ人殿と比べてしまうのです.
悪い習慣ですね.
マレーシア人に失礼ですね

シャングリラホテルクアラルンプール

リンゴが大好物のチビ
とても美味しいらしいです.

シャングリラホテルクアラルンプール

約1時間ほどたっぷり遊んで満足そうです
クアラルンプールの街並み散策よりやはりプールの方が好きですかね?

シャングリラホテルクアラルンプール

今回は写真撮り忘れましたが、フィットネスルームやサウナにジャグジーもあります.
たっぷりと15000歩達成の時はジムに行く必要もありませんね.
まだ一度もサウナやジャグジーは利用した事がありません
次回は我慢体験でも熱々のサウナで試しましょう.

シャングリラホテルクアラルンプール

6月中旬、プールもガラガラです
きっとハイシーズンは日光浴を楽しむヨーロッパ人で賑わうんでしょうね.
都会のプールでリラックスタイムも良いもんです.

シャングリラホテルクアラルンプール

本当に浅い子供用プール
ここなら安心ですね.
次回は夕暮れ時、観光の後にプールで夕寝でもしましょうかね.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment