スポンサードリンク


やっと南の島、海遊び日和に戻りました♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空、風も穏やで海遊び日和な土曜日の朝.
ジリジリと暑くなりそうですね.
今週水曜日からお天気も回復、やっと本来のプーケットの戻りましたね.
良かった 良かった

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットで1番長い砂浜、カロンビーチです.
まだ少しうねりは残っていますが、海遊びも十分楽しめますね
7月は本当に降りましたね.
風も強くてビックリ ドッキリな毎日でしたね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

のんびりとビーチウォーキングやビーチランニングも楽しむ事が出来ます
このまま8月いっぱい毎日晴れて欲しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

南国ビーチにはやっぱりパラソルですね
1日何もしないでボーっと過ごす休日も良いですね.
もちろん冷たいビールにポテトチップスもお忘れなく

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment