スポンサードリンク


穏やかなパトンビーチの夕暮れ・・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続くプーケット島.
海も穏やかになりましたね~

この時期本物の海人達が集うプーケットの各ビーチ.
ダイバーとは違い腰がキュっと引き締まり筋肉もりもりのサーファー軍団
カッコいいですね.
中年オヤジも渋いですね~

波乗りをしている姿、これぞ本物海人だと思うのです
ダイバー、デブ多いですからね(笑)
なぜでしょうか?

そんなサーファー達も今はちょっと物足りない静かな海
海遊び日和なプーケット島、しばらく静かですかね?

さてとても穏やかなパトンビーチの夕暮れ時.
風も気持ちよくとても涼しかったですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

レモン、マンゴ、オレンジ
普段は水が多いんですけどね.
貧乏ですが、、、、たまには太っ腹です


プーケットツアーはしまかぜ案内人

南国ジュース、美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ガパオライス
タイ料理の代表選手ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

玉子焼きでしたね
玉子揚げじゃありませんでした(笑)
これならそれ程デブになりませんね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕は安全第一のチャーハンです
やっぱり安全でした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

春雨スープ
ビックリ ドッキリ の味.
タイ人が作るタイスープなんですけどね~
これがタイランドでございます.
だってタイ人殿ですから(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

17時半過ぎ、穏やかですね~
波の膝から腰程度ですね
海遊び日和です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ブランコなんてあったんですね
知りませんでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

突然壊れないかな~っと心配になったりするのです
タイですからね~

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡





0 Comments

Leave a comment