スポンサードリンク


シャングリラホテルクアラルンプール、日本人ゲストリレーションのYURIKAさん♪

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

サッワディーカップ
今回で5回目のシャングリラホテルクアラルンプール滞在.
初めて日本人スタッフの方とゆっくりとお話が出来ました.
2015年1月から頑張っている「YURIKAさん」
以前はシャングリラホテル東京の『なだ万』勤務、そしてマレーシアにやって来ました.
ここでは2年間の契約、夢を追いかけて頑張る姿は素敵ですね

現地採用では無く、シャングリラホテルの社員ですので夢いっぱいですね.
夢はパリ、ロンドン、シドニー、モルディブ・・・・
っと現実に叶う夢ですねー

マレーシア人との感覚の違いに苦労しているらしいです
「コツはあんまり頑張り過ぎないことですよ!」っとお伝えすると

涙目で「ありがとうございました」っと言われた時はビックリでした

東南アジアで働く者同士でないと分かり合えない部分ですからね

そして「タイ人とはもっともっと大変ですよ」ともお伝えしました.
本当にタイ人、全く感覚が違いますからね.
本当にタイ人、スタンダード低いですからね.

そんなタイ人が我が家は大好きです
そんなタイ人のお蔭で我が家もほんのちょっぴり豊でございます
そんなタイ人のお蔭で旅行にも行くことが出来ますからね

6割のタイ人、永遠に永久にこのままで良いのです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

プーケット生まれのプーケット育ち
将来はタイ人のようになってしまうのでしょうか?
シャングリラホテル大好きなチビ、今回も大満足でしたね.
でもやっぱりシンガポールがナンバー1っと意味不明な事を言っておりました.
チビが初めて帰りたくないっと泣いたシンガポール
また訪れたいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

空港で楽しみなお買い物
ロクシタンのシャンプーやトリートメントはお手頃価格ですからね.
本当に助かっております.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

4月の日本旅行の帰り、シンガポール空港でお揃いのバックを買いました
ロンシャン、旅行に快適らしいです.
これからも大活躍しそうです
6泊7日、思いっきり食べて、歩いて、買い物を楽しみました.
また来年も1週間ほど伺う予定です.
楽しい、楽しいクアラルンプール旅行でした.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment