スポンサードリンク


美味いのです!トムヤムクンマナーオカイワーン☆彡

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
いつかはしまかぜラーメン店で勝負しようと思っているしまかぜ案内人です.

いつか期間限定で住みたいサムコンエリア
僕達にとって魅力的な場所ですね.
ローカル食堂、レストランやラーメン屋さんがたくさんあります.

そしてFUJIよりZENより、「和」の素朴な味を楽しめる『兄弟』もありますね
『兄弟』チャロン店がオープンしたら嬉しいんですけどね.

さて先日もラーメン頂いて来ました
2014年12月にバンコク病院の裏手で食べたお店のチェーン店ですね
その時の記事はこちらトムヤムスープ1本勝負

レモングラスがいっぱいなピリ辛風味
もちもちワンタンにルークチンが美味いのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

このスープが最高ですね
香りも良くコクがあって美味いのです.
ルークチンが独特な味です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

モチモチワンタンが美味いのです
麺もボリューム満点ですよ.
アローイマークです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

本当にラーメン屋さんが増えましたね
タイ人で賑わうお店、盛り上がっています.
2,3年前のカフェブームの頃みたいです.
飽きっぽいタイ人、カフェはもうすっかり飽きちゃいましたか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美味しくもりもり頂く満足な昼下がり
次回は大好きな『兄弟』へ伺いタイですね.
味付け、素朴な定食は最高です.

無理をしていないお店作り、タイ人らしくないところが好きですね.
お腹いっぱい頂きましょう

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment