スポンサードリンク


中々座り心地良いですよ☆彡

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝4時過ぎ、星がキラキラと輝き澄んだ空
今日も1日穏やかになりそうだな~っとホッと一息.

5時半過ぎ、走り出すとシトシト降りだしました.
時折ザァーっと降る雨、空は真っ暗

今日のお天気ブログ、完全に嘘つきになりましたね(笑)
お許し下さい

さて今年は元気な60代、70代の方が多いですね
皆さん細かく丁寧なネットサーフィン、素敵ですね
色々お調べになっています.
本当に脱帽です.

2,3年前はピピ島ツアーは「スピードボートと大型船はどちらがおすすめですか?」
っと問い合わせが多かったですね

今年は迷わずピピクル、シーエンジェルとフォームが流れてきます
7月、8月、9月は大型船、大人気ですね

そしてそのままオリエンタラスパへの接続.
お手頃価格で極楽マッサージでサバーイサバーイですね.
ファンタシーにゾウさんトレッキングと王道パターンですね

明日から8月、ちょっぴりツアーが動く毎日です.
お天気、本当に安定して欲しいですね.

さてビーチチェアー、中々座り心地良いんですよ
スーパーチープで829バーツなり.
チビのが無い!っと怒っていましたけど(笑)

今夜お天気が良くなったら星空でも眺めながらビールでも頂きましょう
おつまみはもちろん青パパイヤサラダですね.
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





0 Comments

Leave a comment