スポンサードリンク


BUFFALO STEAK HOUSE@カタビーチ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ガッツリと肉を食うのが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

金曜日のお昼過ぎ、「MALI RESTAURANT」でハッピーランチタイム.
自宅に戻り1時間ほどお昼寝タイム、これが大切なプーケット生活

そして16時過ぎ、「BUFFALO STEAK HOUSE」でディナータイム.
モリモリ食べた金曜日、昼、夜と2回モリモリ食うと元気ハツラツですね

うん、ベリーグッド ベリーグッド

プーケットツアーはしまかぜ案内人

16時から18時までは25%引き、恐るべし25%引き
貧乏な我が家にとっては嬉しい25%引き

ミートボール、マッシュポテトもボリューム満点です
キラキラと輝いております.
幸せですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オレンジジュースにチャンウォーター
一緒にドイツビールでも頂くとより美味しいんでしょうね.
いつか生ビールも頂きましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人

登場です
300gで勝負です.
ガッツリと食うときは食うのです.
実を言いますとあまり期待していなかったんですね
かなりチャレンジでした
プーケットでビーフ、これが楽しいのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ソースをゆっくりと掛けます
いかがですか?
美味しそうでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ビックリ ドッキリの美味しさ
BUFFALO STEAK HOUSE 美味しんですね
1000バーツ前後でこの美味しさ、安くてボリューム満点です.
週に1度は来ても良いのでは??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

17時前、僕達だけでした
皆さんディナーは何時に食べるのでしょうか?
お肉にビールにご飯、もりもり食べるのでしょうか?

因みに我が家は16時前後に頂きます.
軽~い軽~い夕食が日課です
18時過ぎるとデブになりますからね
危険です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

またバッファローになりに来る予定です.
来週、行こうかな(笑)
もちろん16時から18時までの間ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして食後はビーチをぶらぶら歩きます
ほんのちょっぴりのウォーキング、運動をしない二人にとって大切です.
夕暮れ時、風も気持ちよく涼しいカタビーチ
モリモリ食べた金曜日、ご馳走様でした.

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment