スポンサードリンク


雨期は伸びるのが早いですね♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
芝刈りが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

雨期は雑草が伸びるがとても早いですね.
雨、多いですからね.
芝刈りは2ヶ月に1度謎のおじさん&ミャンマー人にお願いするんですね

この雑草はすくすく成長が早いのです.
油断するとすぐ伸びちゃいますからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

よし 頑張ろう
美味しいマグナムのアイスクリーム買って上げるからっと一言
まだアイスで騙せます(笑)
アイス大好きですから

プーケットツアーはしまかぜ案内人

雑草を簡単に刈る方法ってあるのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

やはり手で根っこを取るのが一番良いのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

でもまたすくすく伸びてしまうのです
何か良い方法はありますか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

この庭全部、新しい芝を張り替えたいんですね
小さなプールを造ろうと思ったんですけど
これは嫁さんに却下されました(笑)
電気代、お高いらしいです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

大変良く頑張りました
あ、写真撮っているだけじゃないですよ
僕も頑張りましたよ(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてランチは久々のオールドタウンにあるディブックレストラン
美味しかったですよ

さて日曜日、今日は何を食べましょうか?
皆さんも素敵な1日を

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡

プーケットで満喫旅行☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment