スポンサードリンク


パラダイスビーチ♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝も気分はパラダイスなプーケットしまかぜ案内人です.
先日6,7年ぶりにパラダイスビーチへ行きました.
パトンビーチから車で約15分ぐらいでしょうか?
こんなに急斜面だったかな?っとちょっとビックリな道
そう言えば以前は二人でバイクで来ました.
車より僕はバイクの方が楽々ですかね~

でもあまりバイクに乗り慣れていない方は気を付けて下さいね
特に雨期、雨が降っていると大変ですからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

駐車場も親切にタイ人スタッフが誘導してくれます
バイクも車もいっぱい、ただいま大人気らしいですね.
ビーチ使用料は一人100バーツ、ビーチチェアにパラソル付きです.
プライベートビーチでとても静かですね

物売りなどもいません
静かにのんびりと過ごしタイ方におススメですね.
バナナボートやパラセーリングは出来ないと思います.
透明度は高いのでシュノーケルは楽しめそうですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

のんびりゆっくりと過ごす事が出来ないアジア人は少ないですね.
とくに強行突破のスケジュールで来島する日本人は会いませんでした.
3泊5日や4泊6日の短い日程ではちょっと難しいですか?
僕はナイトンビーチやナイヤンビーチと同じぐらい綺麗だと思いますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ボーっと海を眺める人達
やはりこの静かなビーチに日本人、中国人、韓国人の騒がしい人達がいると迷惑ですかね?
ちょっとお似合いじゃありませんね(笑)
アジア人と言えばコーラル島ですからね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

のんびりと読書&ビールタイム
ボーっと何もしない休日も素敵でしょうね.
いつかチビも連れて来ようと思います.

プーケットで満喫旅行☆彡

プーケットでハッピースマイル☆彡





0 Comments

Leave a comment