スポンサードリンク


パラダイスビーチで南国シェークに南国チャーハン♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南国シェークが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.
ヤシの木がいっぱいで静かなパラダイスビーチ.
潮風も心地よく、アンダマン海の香りが最高ですね
海も綺麗でボーっと1日何もしない休日も素敵ですね

プライベートビーチ内にあるレストラン.
以前は屋根が無かったと思うのですが、6,7年でどんどん変わりますね.
テキパキと動くタイ人スタッフ、丁寧な対応には驚きました
プーケットで当たり前の普通の対応をされると夫婦でドキドキするのです.

あ、もちろん怒っているタイ人もいませんよ(笑)
ボーっと突っ立っているタイ人もいませんでしたね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

たまには贅沢をしよう
っとお水では無く、南国シェークです.
バナナにマンゴ、南の島で頂くのはおいしゅうございます.
平日の昼下がり、モリモリと頂きましょう
海を見ながら頂くご飯、プーケット生活は素晴らしい.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

カレー風味のチャーハン、美味しかったですね.
シーフードチャーハンも十分食べれる味です.
僕達の口には十分合う美味しさで合格 合格

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ビーチチェアーにパラソル、一人100バーツです
お安いですね レストラン利用のみはお金は掛かりません.
ビーチへの入場はとてもチェックが厳しくビックリしました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

南の島のローカルレストラン っと言った感じでしょうか?
他のビーチとはちょっと違った雰囲気です.
オーナーさん、頑張っていますね
オーナーさん、稼いでいますか?
とても良い事です
また伺います

パラダイスビーチはこんなところ☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment