スポンサードリンク


Mali Chic Restaurantでピザを頂きました♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島で1番長くて鳴き砂で有名なカロンビーチ.
ビーチ沿いにある『Mali Chic Restaurant』でランチタイムです.

ただいまプーケット島に3店舗あると思います.
カタエリアに2店舗、そしてカロンに1店舗ですね
ひょっとしてもっと多いですかね~
パトンビーチやカマラビーチもあるかも知れませんね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

寿司やイタリアン、タイ料理にステーキ、色々ありますね
メニューも写真付き、刺身の盛り合わせも写真では美しいです.
美味しそうだな~っと思いつつ、お得なセットメニューで頂きました.

199バーツでチャンビールもしくはコカ・コーラ付きです
鶏肉の甘くて酸っぱいパイナップル風の炒め物

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてチャーハン、コーラが付いて199バーツなり
やっぱりチャンビールの方がお得ですか?
皆さんならビールを選びますか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕はピザのセットメニューです
「お、デカいな~~」っと思いつつ、とっても薄くてビックリ ドッキリ
たまには薄いピザも良いですね.

コカ・コーラが付いて同じく199バーツです.
やっぱりピザにはビールですか?
でも夫婦でコーラを頂きました
美味しかったですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

キッズメニューもありますよ
120バーツです. 
子供には十分ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

コカ・コーラ、たまに飲むと美味しいですね
ビールと一緒でたまに頂くのが良いのです.
毎日飲む物ではありませんね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ミネラルウォーター
「オレンジジュースが飲みたい!」っと言ったのですが、、、、
「お水で我慢しなさい!」っと父親らしくかっこ良く言いました
実と言うととても高かったのです(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

13時過ぎの昼下がりに頂くランチ、とてもおいしゅうございました.
そして夕方に無性にステーキが食べたくなりBUFFALO STEAK HOUSE@カタビーチ

ガッツリと1日2回の外食でハッピープーケットライフ
貧乏ですが南国生活は楽しいのです.

チェンマイサンデーマーケット散策へ行こう☆彡

プーケットでラーメンマンになろう☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment