スポンサードリンク


北海道の蟹ですね★

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ふ~~っとため息が出てしまうお天気ですね

激しく降ったり、激風になったり、そして停電になったり~
今年の8月は絶不調ですね

プーケット生活、こんな時もあります
この涼しく過ごしやすい陽気を楽しみましょう.

この写真、今年の父の日に送った蟹でございます
彼女のお父さんが写真を送ってくれました.

気になるお味は??「中々美味しかった!」との事・・・・
良かった~ っと二人で一安心

誕生日、父の日、母の日とインターネットで注文して届けて頂きます
とても便利な時代になりました

でも時々、「あ、今日誕生日だったね~」っと慌てて銀行に振り込む事もしばしば・・・・
そして二人で反省するのです

さてこの蟹は確か6500円ぐらいです
お安いですね

プーケットでこんな立派な蟹食べたらお値段も高いです

っと言うかこんな立派な蟹はありませんね
それに美味しくありませんからね
この方が正しい表現ですね

美味しい蟹が食べないな~っとちょっと日本が恋しい涼しいプーケット島

今日のランチはカニチャーハンですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment