スポンサードリンク


本日の14時まで100%らしいですねー! 雨、本当に降りますね~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
雨が本当に大嫌いになったしまかぜ案内人です

さすがに今朝は走っているのは僕だけでした
曇時々ザァーっと降るのです.
でも涼しくてちょっと雨降りのマラソンはお気に入りです.
今朝もたっぷりと11㎞マラソン、気分爽快&元気ハツラツですね

さて降りますね
本当に降りますね

Ⅴマリン号欠航らしいです
先ほど連絡ありました

大半のお客さんとは昨晩連絡が取れて大型船に誘導
お蔭でピピクルーザー号、シーエンジェル号は大忙しですね.

連絡を取る事が出来なかった方はトホホですね.
急遽スパ&サイモンキャバレーに変更ですね.
サイモンキャバレー23時の部も開催しております
頑張っていますね.
とても良い事です.

さてさて先日ちょっと安かったので買ってみました
チェリーを見ると毎年ファンタシーから頂くアメリカンチェリーを思い出します.
TOPSで400バーツぐらいだったと思います.
ファンタシー、1年に2,3回我が家にやって来ませんかね?
チェリーを持って(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

夕暮れ時16時、今夜はパンケーキです
中々美味しかったですよ.
丁度良い量、寝る前にお腹も空くのでベリーグッドですね.
とにかく少しお腹が減った状態で寝るのが大切らしいです.
我が家のモットーでございます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

「そんなに近いと目が悪くなるよ」っと
もう口癖です

僕が子供の頃はファミリーコンピューターでしたね.
我が家にテレビは一応2台あったんですけどね.
2階のテレビはゲームが繋げないんですね.
両親がテレビを見る時はもちろんゲームは出来ません.
懐かしいですね
もう昔、昔の事です.

好きな時にどこでもゲームができる時代
iPat、本当に凄いな~っと今でも感じるのです.

僕、miniを使っているんですけどね.
老眼で大変です
やっぱりデカい方が見やすいですね.
買いましょうかね?

さて14時過ぎまで100%らしいですけどね
ふ~~ 明日はいかがでしょうか?
念には念を・・・・
大型船に誘導ですね.

本当に空の神様はいるのでしょうか?
ちょっとひどくありませんか?

さて今日も電話が大変な1日になりそうです.
モリモリ食べて夫婦で頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment