スポンサードリンク


ハッピーサンデー&ちょっと短くしてみました!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
青い空は本当に素晴らしい!っと喜んでいるしまかぜ案内人です

青空が広がるプーケット島の朝、嬉しいですね.

南国島暮らし、「暑くて雨でも降らないかね~」っと時々夫婦で話す事もあるのです.
でもしばらく雨は遠慮したいと思います

しばらくジリジリと暑くなって欲しいです.
今日は先日買ったビーチチェアでゆっくりと日光浴を楽しみましょうかね??

さて1年間でお盆休み、お正月休み、そしてゴールデンウィーク
各ブログのアクセスが少なくなります.
きっと今日から16日(日)まで静かになりそうですね

そして今日から到着後の予約が増えそうな予感.
FACEBOOKからの予約が多い今日この頃です

本当に皆さん、細かく写真チェックしていますからね.
なるべくタイムリーにアップ出来るように頑張ります.

さて先日ちょっと夏スタイルにしてみました
っと言っても1年中夏でしたね.

まんまるでドラえもん見たいじゃありませんか?
毛を切ってから性格が変わった気がします.

まあいつでも温厚で怒ったりしませんからね
あまり走ったりもしません.
基本的トロイです(笑)
本当にマイペースですからね.
それもまた良いもんです.

さて毎週日曜日は朝のマラソンもお休みです
大好きな朝の散歩、今朝は長めですね.

では皆さん素敵な日曜日を

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡





0 Comments

Leave a comment