スポンサードリンク


太陽が出ています♪ ふ~良かった~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お久しぶりの太陽です
何だかちょっと嬉しい朝、日光浴でもしたいな~っと思うほど嬉しい空です.
でも油断は禁物、とても風の強いプーケット島.
これからザァーっと突然降って来るかも?

豪雨に雷が一番怖い番犬番長
ゴロゴロっと雷が鳴るともう大変です.
本当に困ったもんです.

最近は夜寝る時も家の中、日中ももちろん家の中で寝ているだけです
一応庭もあってそれなりにちょっと広いんですけどね.
番犬用にドーベルマン、もしくはピットブルでも飼いましょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて我が家で頂くハンバーグ
1ヶ月に数回重たく中年オヤジには必要のない美味しい、大好きな肉を頂きます.

約2年半前に『粗食のすすめ幕内秀夫さんの本を読みました
とても勉強になりましたよ.

以前は1日3食、4食&ビールにウィスキーの生活でした.
あれでは不健康&社会の迷惑ことデブになります
今は1日2食、出来れば1食にしたいんですけどね.
でも1食はちょっとキツイと思いますけどね~

さて気になるお味ですか?
はい、もちろん美味しいかったです.
先日包丁3本買って笑顔でしたからね(笑)
でもなんで3本も買うんだろう?っと不思議でしたけどね

さて週末ですね
今日は何を食べましょうか?
モリモリ食べて頑張りましょうね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡










スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment