スポンサードリンク


『かおり』という名の梅酒♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
やっと南国らしいプーケットの空になりました.
真っ青な空が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

南国島暮らし、今朝は星がキラキラと輝く空を見ながらのマラソン
気分爽快、元気ハツラツですね.

今朝はちょっと早めの5時20分に出発
風も心地よく、空も綺麗でしたよ.
やっぱり早起きは三文の徳ですね.

さて週に1度は19時以降はネットをしない日
っと夫婦で決めております.

土曜日の夜『かおり』という名の梅酒を頂きます
中々美味しんですよ.
アルコールの弱い僕達には丁度良い1本です.

今週はちょっと無理そうです
来週末こそ、美味しく頂けそうですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ハンバーグ、作ってみました
あ、僕じゃないですよ.
とてもおいしゅうございました.
我が家でたま~に重い料理を頂くのも良いもんですね
いつか焼き肉でもジュージュー焼いて見ましょうかね??
もちろんシンハービールでも飲みながら~~

さて今夜はちょこっとプーケットファンタシーへ行く予定です
しまかぜミニミニ商店にとってはちょっと嬉しい予約数
今年は本当に日本人観光客、多いですね
初プーケットの方にはファンタシー、ロブスターバスケットは大人気ですね

そして明日はゾウさんツアーへGO GO
サイアムサファリ、初めて行くのでちょっとドキドキですけどね.
ゾウさん、激写してきますね.
写真アップしますのでお楽しみに

しまかぜ案内人とプーケットファンタシーショーへ行こう☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment