スポンサードリンク


元気ハツラツ!ゾウさんトレッキングです♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ゾウさん大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

ふ~~ シトシト雨降りですね~~
ふ~~ 全くトホホですね~~

ほんのちょっぴりツアーが動くお盆休み、島内観光担当のThathaさんは1日2本のガイド業務です.
3時間プチ観光の日は1日3本を案内します.
日本人観光客、集中しますからね.

そんなおばちゃま?いや、おじさんでしたね(笑)
経験のあるベテランガイドは中々凄いな~っと感心するのです

本日はThathaさん、Peerちゃんも日中、夜と2本つづのガイド業務
ちょっぴり頑張る1日ですね.

さて先日、12時スタートで7名様が8時間オリジナル島内観光ツアーに参加.
ゾウさんトレッキングに観光名所、寺院巡り&カシュナッツ工場、人気のプータイでお買い物.
夕食はプーケット最南端岬でシーフードバスケット、素敵な笑顔がいっぱいな1日

ご挨拶を兼ねてエレファントキャンプで待機、時間通りにミニバスがやって来て一安心.
「良かった~ 今回は遅れなかった~」っと心の中でつぶやくのです

少しお話をして帰る予定だったのですが、急遽一緒にゾウさんに乗って来ました.
86歳になる素敵なお母さん、初めてのゾウさんトレッキングです.
ゾウさんの背中に乗りながら色々お話をしました.

今までのプーケット生活、お客様と一緒にゾウさんに乗ったのは初めですね.
とても貴重な体験をさせて頂きました

プーケットツアーはしまかぜ案内人

トレッキングの後はゾウさんと記念写真
少し驚いていたお母さん、やっぱり近くで見るゾウさんはビックリしますか?
また必ずお会いしたいですね.
次回美味しいラーメン、ご一緒にしたいです.
またのお越しを楽しみにしております

プーケットでゾウさんトレッキングへ行こう☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment